スポンサーリンク

お店 ケーキ屋さん

贈答にもおススメ! 「洋風菓子処 田むら」さん♡

投稿日:2018年6月15日 更新日:

暑いですね・・・><、暑さで溶ける寸前です。
冷蔵庫開けたら買い置きアイスが入ってなくて更に暑さが増した気がします。
ちょっ・・・誰か・・・アイスを・・・。

はい、趣味は読書と食べる事のゆきぶぅですが、
本日は木津川市にあるこちらのケーキ屋さん「洋風菓子処 田むら」さんをご紹介させていただきまーす(^▽^)。

洋風菓子処 田むら

場所はJR木津駅より歩いて15分。
お店前が駐車場になっているのでお車で来られても全然問題なし!

洋風菓子処 田むら 店構え

こちらのお店ができる以前も確か別のケーキ屋さんが入っておられました。

洋風菓子処 田むら 店内

ショーケースにはどれも食べたくなるようなケーキ達がずらり。
ついつい人数分+α(アルファ)買ってしまうのは私だけじゃないハズ・・・!

こちらのお店ではくちどけロールと呼ばれるロールケーキが人気のようですが(これも美味しいですよー!)、私的にはプリンも外せない商品だったりします。

ちょっと固めのしっかりしたプリン。ふわとろより固め派の私にはベストなプリン!

欲を言えばもう少しサイズアップをーーー!
美味しくて気づいたらあっという間に食べきっちゃってます(笑)。

 

そして、今回買ったケーキも写真に撮る前に全部お腹の中・・・・。
くっそー、めっちゃ美味しかった!!我がスイーツ人生に一片の悔いなし!!

洋風菓子処 田むら 焼菓子

めーっちゃ可愛い焼き菓子もたくさん並んでますよー。

ゆきぶぅはお世話になったお花の先生に、以前こちらのお店から焼き菓子詰め合わせを送っていただきました。

お店の方もとても親切で、金額に合わせて焼き菓子を詰めなおしてくださいました。

お菓子を贈る際、こちらのお店に決めたのは
看板にもある「からだ想ひ」という言葉ーーー。

送り先の先生はとっても食の安全を気にされる方だったので、どの焼き菓子にも安心できる素材を使われてるってところが決め手でした~。
(なんとこちらでは国産小麦をお菓子に合わせて5種類も使われているそうです!)

 

実際、「とっても美味しかったわ~、皆さんでいただきました♡」と喜んで頂けたようなのでホッとしました。

洋風菓子処 田むら 焼菓子

洋風菓子処 田むら 焼き菓子

写真はお店の方にご了承いただいたのでアップさせていただきました~。はー、美味しそっ!

季節により同じものが無い場合もございます。

ブログinstagramもされているので事前にチェックされてからご来店いただくと安心かも、です~(‘v’)。

私もブログに並ぶ美味しそうな子達を見て、走って買いに行きたくなる衝動と戦っています・・・!

 

★店名        洋風菓子処 田むら
★TEL        0774-72-0071
★営業時間      10:00~19:00(日、祝は~18:00)
★定休日       水曜日
★駐車場       有
★交通アクセス
近鉄山田川駅より→JR木津行バスに乗りバス停「神田(かんでん)」下車
JR木津駅より→山田川or高の原行きバスに乗りバス停「神田」下車斜め前

 

★この記事は当時の情報です。予定を立てられる場合はご確認の上お願い致します😊
情報に誤りや変更点などありましたらこちらから教えていただけると嬉しいです!★

 

 

久しぶりに洋風菓子処 田むらに行ってきました。(追記)

甘く煮たリンゴがとっても美味しい。リンゴのクラフィティ。

断面図も美しいイチゴショート。

外側のシュー生地はサックサク。カスタードクリームも多いです。
甘さはスッキリしていて食べやすかったです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-お店, ケーキ屋さん
-,

Copyright© 京の端から 町詣で , 2020 All Rights Reserved.